お手入れって凄い❗

今日は月一お手入れでSK2へ

最近化粧水は頑張ったけど、
機械の性能がシワの部分細かくなったらしく
成績⤵でした💧

8e1728f5.jpg


化粧水頑張ったからキメは変わらない(^^)b
シワが53( ; ゜Д゜)
ショック❗

目尻のシワの解析が新しくできるように
なってて、写真とり忘れたけど
目の下と目尻に深いシワがヽ(;゚;Д;゚;; )
瞼に弛みが( 。゚Д゚。)

今日はその為10月発売の新商品の
目元の栄養クリームをたっぷりつけて
お手入れしてくれました❗

c4741381.jpg


お手入れして試しにまた計測してもらいました(^∇^)

凄い⤴⤴

ece23edc.jpg


キメなんて始めて100\(^o^)/
そしてシワも93( ; ゜Д゜)
こんなに即効性あるとは❗
勿論予約して来ました(^o^ゞ
お手入れ前に撮り忘れた目元のデータ
お手入れ後は撮ってみた☺

5736593d.jpg

ちょっと光っちゃったけど
緑と黄色の線が減ってる❗

自分のお手入れも頑張らなくっちゃo(^o^)o

それで一旦帰宅してお昼食べて
コナミへ行くつもりだったんだけど、
昨日肩の違和感があって、パンプはお休みして
ちょっとお昼ねしました(^o^ゞ
そしたら、起きたらびっくりする時間で
結局すっかりお休みしちゃいました💦

まぁ疲れてたってことで、体が休養を
必要としてたんだね(笑)
サボったのにダーリンはちょっと
お夜食を出してくれました❗
最初はダメって怒ってたけど、あまりに
ひもじそうにしてたから、同情したかも(笑)

明日は休養したから頑張ろうo(^o^)o