プール難民終了(^o^ゞ

今日まで一橋のプール使えないので
今日も府中に泳ぎに行って来ました❗

W-up
100m×2本
50m×4本

kick
100m×2本
ここからBa
25m×8本
NOBFastkick

pull
scu25m×4本×2Set
股の横で頭の方向へ
頭の上でバイバイして足の方向へ

25m×4本 片手pull
25m×4本 pullFast

drill
スクーター3で
25m×4本

Swim
25m×4本Fast

ダウン
50m×4本

今日は今週の蓄積で肩と腕が
だるいです(>_<)
まだSwimに現れてないけど、この練習が
結果に出ると良いなぁ❗

一橋に戻ってコンバット🎵
阿部くんのコンバットは私は始めて(^∇^)
今日はいつもの倍のお客さんがいたらしく
結構盛り上がってたし、噂より楽しかった🎵
何しろ今日は直ちゃん、まみちゃん、まりちゃん、野上ちゃん、
まいちゃん、マダさん、祥子さん、みんなで一緒に
コンバットできるなんて、ここ最近ないもんね(*^▽^*)

帰りにまりちゃんの王子くんがパパと
ママをお迎えに来てた❤
ちょー可愛いかった🎵

直ちゃんのダーリンもお迎えに来てて、
相変わらず優しいね(^^)b

今日はにぎやかでホント楽しかった\(^o^)/

明日はひさしぶりのRPMだから
Swimは自主トレo(^o^)o
今週は4種目を1日ずつやったから
明日はIM中心でやれれば良いかな(^o^ゞ
そろそろストレッチポールで
ほぐして寝よう(^∇^)