肩と腕がパンパン(>_<)

今日も一橋がプール使えないので
府中に泳ぎに行って来ました❗

今日はupとダウン以外はBr中心メニュー💦

W-up
100m×2本
50m×4本

kick
板kickFast25m×4本
NOBkickFast25m×4本

pull
scu25m×4本×2Set
下向きで肩の下で頭方向へ
上向きで股の横で足方向へ
下向きは少しは早くなってきた❗
上向きは全然進まない(>_<)

片手pull25m×4本

pullFast25m×4本

drill
スクーター3で25m×4本
1本目で左ふくらはぎがつった(>_<)

Swim
25m×4本Fastで
1本目22秒だった⁉
見間違い( ; ゜Д゜)
2本目もっとと思ったら
りきみからか全然ダメだった(*_*)
ホントBrは難しい(^o^ゞ

ダウン50m×4本で終了o(^o^)o

今週は毎日Swimに合わせたscuをやってるから
肩と腕がパンパン(>_<)
毎日プロテイン飲んで、ストレッチポールで
ほぐしてるけど、疲労が溜まってきてるなぁ💧

でも今日は府中の行き帰りも、一橋からの
帰宅も雨に降られずラッキーでした(^^)b

そして一橋に戻ってひさしぶりの
ニーナくんのJam🎵
時計の振りとフレディランがある№でした❗
これはクールダウン楽しいんだよね❤
ニーナくんのJamはめったに参加出来ないから、
今日は楽しかった\(^o^)/
足は疲れたけどね(^o^ゞ

今夜はコナビール🍺🎵



また明日も頑張ろうo(^o^)o