一応泳げた(^o^ゞ

今日は昨日コナミ休んだから、だいぶ左肩の
痛みが軽くなってた(^^)b
_<)

がっしービランクスは今月は9番🎵
チャレンジポーズは捻りバランス❗
前半は下半身の筋肉痛は無くなってて
良い感じだったけど、ロープッシュが
ちょっと痛かった(T_T)

今日はマスターズお休みする予定だったので、
jam待ちの人とお喋りしながら、ゆっくり
ストレッチ(^^)b

プールでもwーupを泳ぎながら
肩をほぐしてみたけど、左はキャッチの時
_<)
ゆっくり200mくらい泳いでから、
Flyのドリルをやってみた❗
片手Pullだと左もそんなに痛くない(^∇^)
R/L/SもやってみたらFrの時よりは
ましになってきた❗
Swim25m×2本やって、少し休憩した後
200mIMチャレンジo(^o^)o
キツかったけどなんとか泳ぎきれた\(^o^)/
3分33秒ちょっとかなぁ(^o^ゞ
まぁまぁで良かった❗
もうこれで明日はお休みして早めに
寝ることにしよう(^^)b

今日もストレッチしてから寝なくっちゃ(^o^;)
_<)
頑張れ火の鳥ジャパンo(^o^)o


d9ef3be8.jpg