台風一過(^o^ゞ

今日は台風の影響で昨日のうちに
社長から遅れて出勤OKのメールが
来てたので、朝ゆっくりできました🎵
11時に雨が止んだので自転車で会社へ❗

みんな午後からみたいで誰もいないから
お昼までちょっとのんびり(^∇^)

午後からは台風一過で暑かったですねー(^o^ゞ
凄い風雨で被害が多くなければ良いけど…

午後から仕事頑張って6時過ぎに片付け
KONAMIにo(^o^)o

翔くんPLは後半部分🎵
肩のアイソレーション難しかった(>_<)
今週はもっちーSwimPLがお休みだったので
この後泳いでから翔くんJam45に出る事に(^∇^)

今日はリカバリSwim
wーup
100m×2本、'2
50m×4本、'1
kick
100m×5本 板kick、'2;30
50m×6本 Bakick、'1;15
リカバリSwim4種目
Fly
Pull移動scu/Swim50m×4本
SwimForm25m×2本
Ba
Pull片手Pull/Swim50m×2本
SwimForm25m×2本
Brはkick強化で板kick50m×4本
Pullkickタイミング25m×2本
SwimForm25m×2本
Frはcーup25m×4本
SwimForm25m×2本

もっとkickの練習時間増やさなきゃダメだね(^o^ゞ
私が練習してる間中子供達は板kickやってた( ; ゜Д゜)
1時間以上だよ❗❗
やっぱりこれがトップの人との差なのかも(>_<)
明日からもっと頑張ろうo(^o^)o

今日のラストは翔くんJam45🎵
今日習ったところは出来てたよと
言って貰えるくらいは、やれてて良かった(^∇^)

明日は仕事頑張って境でコンバットとSwimだね❗
洗濯干して寝るとしますか(^o^ゞ