難しいなぁ(^o^ゞ

今日は台風🌀で朝から雨☔(>_<)
場所に行く時間を早めて
なんとか屋根下ポジションGet(^^)b

雨の影響で開場15分早まったので
昨日と同じメインプール中央Getできました(^o^)v

ただアップエリアは8時まで封鎖でしたけどね(^o^ゞ

私はメインプールじゃなくサブプールを
アップに選択して向かったら誰もいない\(^o^)/

wーup
400mゆっくりFr
IMキックスイムドリル50m×2本×4set
板kick50m×8本
メインプールへ移動してスタート練習❗
公式スタート練習終了してたので、
飛び込みダッシュ練習25m×4本

時間がないので上がって
レース水着に着替え召集所へ❗

身体はほぐれて疲れもそんなに感じず、
召集されるまで、ストレッチしながら
集中してレースイメージトレーニング(~O~;)

緊張も少ししてたけど、飛び込みは
練習でゴーグルに水が入ってたから
慎重にゆっくり行ったら、リアクション
1秒08(笑)
遅い🐌💨💨

Flyはキックのみ意識してまぁまぁ良い感じで
47秒33、タイムもジャパンより0.85秒早かった❗
Baは水中ドルフィンもちゃんとできたし
55秒94で、ジャパンより1秒08早い(^^)b
Brはとにかくキックちゃんと蹴って足を閉じることを
意識して頑張った❗
1分02秒42でジャパンより1秒34遅かった(>_<)
でもこれはこんなもんだよね(^o^ゞ
問題はFr自分ではもう少し良かったと思ったんだけど
最悪の49秒07(T^T)
ひどかったんだなぁ…ジャパンより3秒68遅い❗
結果3秒27遅かった(>_<)
自分ではFlyとBa飛ばしたつもりが無かったけど、
無意識に頑張ってたらしく、Frに疲労が全部出て
失速したみたい…💧
そんなにひどく感じてなかったんだけどなぁ(^o^;)


d558c8f4.jpg



次への課題はフリーの200mの持久力をつけることだな❗
やっぱり水泳は難しい❗

今回は50mFly自己ベストだったし
Flyのコツがちょっと掴めたから
良しとしよう(^^)b
2個メは来年頑張ろうo(^o^)o
毎回自己ベストは難しいもんね❗

今日の私のレースはこれで終わりだったので、
後は他のメンバーのラップ取りと大会観戦🎵

ウーマンズは2日間で色々イベントあって楽しい(^∇^)
選手抽選での新作水着ファッションショー💕

9bcbb5c7.jpg


古賀くんもタフ水着で参加してました🎵

昨日の初日の様子が読売新聞に掲載されてたようです❗
会場内に配布掲示されてました(^∇^)



台風で打ち上げ中止で残念(>_<)

でもおうちで一週間我慢したので
ビール解禁💕
一人でお疲れ様会(^o^ゞ
まぁダーリンはいるけどね(笑)
今日のビールは季節限定🎵





明日からまた頑張りますo(^o^)o
とりあえずは大会後のリカバリSwim❗
そして翔くん月曜Jam🎵
楽しみだな(^∇^)