初日終了\(^o^)/

今朝は4時半起きで大会会場へ❗



去年の横浜の時30分前ですごく並んでたので
今日は1時間前到着(^o^)v

なのでメインプール中央の更衣室側Get(^^)b
みんなにメールをしてから、アップの前に
この日のために買って持参したストレッチポールハーフサイズで
念入りストレッチとほぐしのヨガ❗
アップで400とkick200やって飛び込み練習へ(^o^ゞ
ゴーグルチェックだから1本で充分(^ー^)

再度戻ってアップの続きでFlyのkick200と
ドリル/Swimで200
ダッシュ12.5m/Easy50×4
ダウン200
途中NOKKOの国家斉唱を聞いて感動(o^∀^o)

着替えて席に戻ったら、ちょうどファンタスティックリレー❗
これは元と現オリンピック選手と子供と参加選手による
対抗リレーです❗
各チームに宮下さん、ダイヤくん達が入って勝負するんですよ🎵

スターターは国家斉唱のNOKKOさん(^∇^)





優勝はダイヤくん(^o^)v

私は今日は50mFlyとフリーリレー❗

水曜から練習してなくて不安だったけど、
怪我の功名で体が軽く、今までで一番良い
長水のバッタが泳げた(^-^)v
タイムも今まででの自己ベストは去年のこの大会で
45秒69だったんだけど、43秒67で
2秒02も更新しました\(^o^)/

もちろんメダル圏内はもう少し先ですが、
今日の目標より早かったし、上出来だわ(^ー^)
ホントは45秒切れればって思ってたんだもん🎵

明日の2個メも欲を出さず、kickを意識して
頑張ろうo(^o^)o
3分30秒台なら良いかなぁ…もちろん切れれば
最高だけどね(^o^ゞ
欲を出すと力むし焦っちゃうから、バッタは
毎回呼吸で第2キックで前に進むように頑張ってみよう❗
後は今日みたいにキックキックと呟いて泳ごうo(^o^)o

夕食は今日泊まり組でイタリアン🎵
昼間コンビニおにぎり🍙6個とケーキ🍰も食べたけど
ペロリとご馳走さまでした❤




もちろんジンジャーエール
滅多にビール意外炭酸飲まないけど
気分だけでもシュワッとね(^_-)✨

お湯ためてゆっくりお風呂の後は
今日もこれです❗




明日は6時起き❗
そろそろおやすみなさい(^_^)/~~