キツかった(>_<)

今日は昨日たっぷり寝たので
朝いつもより早く起きれたけど、
雨のためカッパ着用のため
いつもと同じ時間に会社についた(^o^;)
昨日充電したから今日はサクサク仕事頑張って
今日の目標の仕事は終わらせて、6時には
片付けてコナミに(*^^*)

今日は翔くんのPLだったので
6時35分スタートだから
なんとかセーフ(^o^;)
今日もアイソレーションとリズム取り🎵
今日はアイソレーションしながら
しゃべれるように(^o^)v
だいぶリラックスできてきた❗
肩のアイソレーションも少し良くなって来たよ(^^)b
リズム取りでダブルニーステップは手をつけて
やるのが難しかったけど、手と足が違う動きが
出来るようになれば泳ぎにも生かせるから
頑張ろうo(^o^)o

今日はプールはもっちーPL❗
課題がいっぱい(>_<)
次はビデオ録りだから、少しは直せるように
頑張ろうo(^o^)o
Flyは入水で水を押さえる所に注意する❗
BaはKickが流れないように❗
BrはKick強化と頭の戻りを意識❗
Frはプッシュを意識❗
今日初めて私の勘違いが発覚( ; ゜Д゜)
Pullの起動が間違ってた❗
だからPullのプッシュが最後まで押せなかったんだなぁ(^o^;)
これが出来るようになれば、もっと早くなるはず(^^)b
意識して練習してみようo(^o^)o

早速今日のスイトレでやってみることに❗
今日のメニューは距離は短めだけど
サークルがキツかった(^o^;)

abb9cd6b.jpg


wーupからFrはプッシュを意識してo(^o^)o

今日のPullは25mだったけど45秒で
意外とキツかった(>_<)

Kickは50m×3本×2Set、Choだったので
Brでチャレンジo(^o^)o
久しぶりにBrの板Kickは足の甲と
脛が痛くなった(>_<)

メインSwimは50mをIMとIMRotaのAltで8本とFr5本の
2SetだったΣ(T▽T;)
1Set目はなんとかセーフ(^o^;)
Restが無いから2Set目の1本目のFly50mが
キツかった(>_<)
水温が高くて頭がボーッとしてBaで
曲がっちゃった(>_<)
2Set目のBa50mで思いっきり曲がってて
たまちゃんに迷惑かけちゃった(T_T)

終了後リカバリーしながら、Frのプッシュと
FlyのPullの練習してみた❗
難しいなぁ…💧
ただ今日は意識して練習したせいか
肩甲骨が痛い❗
少しは肩甲骨でPull出来たのかなぁ⁉
まだまだだろうけどね(^o^;)

明日はもう少し連絡先とスケジュールの入力を
終わらせなきゃいけないから、コナミ行けないけど
仕事が大事だから仕方ない(>_<)
今週中に目処をつけたいし頑張ろうo(^o^)o