5分の2終了(^o^)b

今日はいいお天気だったけど
一日中寒かったなぁ(>_<)
でも雨より助かる~💕

今日は朝からサクサクと通常業務を
こなして、携帯用のアドレスとスケジュールを
入力する予定だったが…(^^ゞ
やっぱり色々違う仕事が出てくるんだなぁ・・・(ノ_・。)
その上今日は午後2時から社労士さんとの
打ち合わせもあって社長と外出予定だったし…(ー_ー;)
まぁ~どのみち人がいなくなった方が仕事は
はかどるからいいんだけどね(*^_^*)

でも今日は50件くらい終わった\(^o^)/
とにかく1件の入力項目が多いから、
1件に結構時間がかかるので、あとどれ位かかるか
想像つかないなぁ。゚(T^T)゚。
患者さんの数だけで後80人くらいで
後ケアマネさんと主治医の病院を入れないとだから、
かなり想像しただけで頭が痛い(T▽T;)
こういう時は完璧主義者の自分が嫌になるけど、
負けず嫌いだから遅くとも来週の火曜日までには
絶対最低限患者さんの連絡先とスケジュールだけは
終わらすぞo(^o^)o
木曜日はマスターズだから、明日は
やっぱりコナミ休むしかないか・・・(T_T)
ホントはパンプ出たいけど仕方ないなぁ・・・。
明日の仕事の進み具合では行くつもりで
準備していくけどね❗

頑張った後のビール🍺は美味しい❤
明日も頑張ろうo(^o^)o