真っ直ぐ回るのが(>_<)

今日は午前休取ってハンドネイル付け替え🎵
朝ゆっくり出来てちょっとのんびり(^∇^)

前回ラメ一色塗りで結構綺麗で
気に入ったので、今回はラメグラデーション🎵
バレンタインだしピンクにしました❗





シンプルだけど光の加減でオーロラぽくって
今回も良い感じ(^^)b

ラメだとストーンとかなくても
結構華やかで素敵な仕上がり❗
その上時間も短く安いし言うことなしだわ(^o^)v

右足親指のグリーンネイルもだいぶ伸びてきて
次回の付け替えでは塗れそう❤
良かった\(^o^)/

午後から仕事頑張って、スタジオもパンプ無くなっちゃったし
残業出来たから、明日の分頑張っておいたo(^o^)o
今月から特定難病と小児慢性医療証が自己負担が出来て
全員確認の必要が出てきて色々大変(>_<)
税理士さんから決算の件で問い合わせもあったし、
結局9時くらいまで仕事してからコナミへ❗

今日はプールのみだからコナミ着いてプール直行❗

けのび25m×2本
ターンの為のでんぐり返りでの25m×2本

Wーup
100m×5本、Fr

Kick
板Kick、Fr100m×5本、Fly50m×4本
NOBKick、Fly25m×4本、背面バサロ25m×4本

Pull
プルブイ、Fly両手サブマリン、25m×4本
プルブイ、Fly片手Pull、25m×4本
Fly片手Pull25m×4本
ウォーキングPull25m×2本

Swim
FormSwim、ノーブレで12.5m×2本×4Set

リカバリーSwim、Fly25m×4本

クイックターンの練習

クイックターンは真っ直ぐ回るの難しい(>_<)
壁じゃないところだと、少し真っ直ぐに
なってきたけど、壁前にいくと左に傾いちゃう(T_T)
右手では少しましだけど、左手だと更に曲がる💧
もっと体が自然に真っ直ぐ回れるまで
繰り返すしかないなぁ(^o^ゞ
プルブイするともっと難しい(>_<)
これも繰返し練習するしかないよね❗

明日のマスターズはとにかくやれるところまで、
クイックターンに挑戦してみてあまり曲がるようなら
変な癖がついちゃうからタッチターンにしよう❗
一旦曲がると真っ直ぐ直すの大変なんだもん(>_<)

明日はがっしーのヨガに行くために
仕事は早めにきりあげられるように朝から
頑張らなきゃo(^o^)o