もっちー最後のマスターズ(>_<)

今日は午後に会社のネットワークの
追加セッティングをお願いしてたから
それに備えて午前中集中して仕事頑張りました❗
午後は13時にネットワークの設定に来てもらって
15時には会社で契約してる保険会社との
アポイントがあって、残務処理してたら
19時近くになってた( ; ゜Д゜)

雨が小雨だったのでカッパ着ずに
コナミへダッシュ💨
がっしーのヨガにちょっとギリギリ(^o^ゞ
今日はがっしーにダウンドックの
サポートしてもらったけど、結構まだまだ
踵に乗れて無いんだなぁ(^o^;)
少しずつレベルアップしていけると良いなぁo(^o^)o

今日のマスターズはもっちー最後のレッスン(>_<)
プライベートは明日お願いしてるけど、
やっぱり寂しいし残念(T_T)
今日の自己目標はクイックターンとFrだけでも
プッシュに気を付けること❗



今日は人数が少なくって、Aが大山さんだけだったから
Bに下がってくれて大山さんと私、山ちゃんと与田くんの
B2コースになりました❗
2人だし後ろだったので、出来るだけ丁寧に
泳ごうと努力してみた(^o^;)

Wーup200mは全部クイックターンして
少し成功率上がったけど左手の時はまだまだ(>_<)

upSwim
25m×3本×4Set、IM
1本目ヘッドアップ、2本目Form、3本目Fast
Flyのヘッドアップはまだまだ出来てない(T_T)
しかもFlyとBaはFormとFastがあまり変わらない(>_<)
Brはまぁまぁだったけど、Frは今一歩だなぁ…💧

Pull
100m×2本×3Set、SetDes
1Set目、1'35
2Set目、1'32
3Set目、1'30
ちょっと失敗しちゃった所もあったけど
一応クイックターンでやれた(^^)b

Kick
75m×4本、IM1本ずつ、Bーup
入りの25mはEVで、中の25mはややFast、
ラスト25mをダッシュ💨の気持ちでやってみた❗
BrはまぁまぁだったけどBa遅いなぁ(>_<)
Baはクイックターンしたけどスローターンになってた(笑)

メインSwim
今日は2個メ×3本と100mFrと1個メ❗
2個メは3分50平均だったし、
Frはクイックターン出来たし、
hyp3でやれた(^o^)v
自分的にはまぁまぁ❗
Rest無しでFrEASY、1分50で戻って
1個メダッシュ💨
1分43だった❗
ラストのFrはかなり頑張れたけど
まだまだなタイム、でも去年よりは
成長してるなぁ(^o^;)

明日は4種目の集大成のFormチェックと
クイックターンを見てもらって、
今後の課題と有里子コーチに引き継いでもらう事の
内容確認をしてもらう予定です❗
明日渡すための、今のベストタイムと
私の短期目標と長期目標を作成しておこうo(^o^)o
無謀かもしれないけど、いつか日本記録更新したい❗
もっちーにはそれを見てもらえないけど、
いつの日か更新して恩返し出来るように頑張りたいです❗
それにはもっと練習して課題を克服しなきゃ(^o^ゞ
とりあえず明日はプライベートの前に充分アップ出来るように
仕事頑張って早くコナミへ行けるように頑張ろうo(^o^)o