知り合いなんだ(#^_^#)

今日はいつも通り稲城で、がっしーのヨガドキドキ チャレンジポーズ1個目は左右共チョキ ひねりポーズで手はまだまだ届かないあせる タオルの位置はだいぶ近づいて来たよニコニコ レッスン終了後いつも通り、美奈ちゃんの コンバットを見学していたら がっしーも来たので一緒に見学音譜 IKUチャンと美奈ちゃんのコンバットの話になって、 三田寺さんを私がリスペクトしてると言ったら、 がっしーの先輩で上司だったんだってビックリマーク びっくり目 三田寺さんは本当にレッスンもすごいけど、 人間として最高に尊敬出来る人なんですよねビックリマーク 後輩のがっしーもレッスン素晴らしいし、 人間性も素晴らしいんですニコニコ 私が一番最初に追っかけしてた大好きな先生と、 レスミルズにはまってから大好きになった先生が、 知り合いだなんてすごい偶然だわドキドキ 二人共最高の先生なのですごく嬉しいですねビックリマーク