リレー3つ!(^^)!

今日は飛び込み練習1回目!! 上達しているともっちーにも 言ってもらえましたチョキ マスターズのメニューは 大会に向けた感じで、結構きつかったねあせる
bd38d917.jpg
W-upで200mchoの後 25m3本4SetはDrill2本とForm1本を4種目汗 45秒サークルがきつかったあせる KickはNOB4本と板3本 NOBはIMRotaなのに うっかり1本目FlyーFlyで やってしまったしょぼん かなりきつかったよガーン Pullは50m7本 ストロークカウントで4本 Tempupで3本 結局7本とも同じタイムだったあせる Swimは25m3本2setはFlyで 50m3本3SetはBrでやったの!! つらかったよガーン 終了後もっちーに結婚式の写真を 見せてと頼んだんだけど ダメだった。残念しょぼん 29日のプライベートの確認しておきましたビックリマーク 予定通りで大丈夫でした音譜 明日も頑張ろうっとニコニコ マスターズ終了後コナマスの リレーオーダーを見たら 混合メドレーがFly MさんBa IさんBr 私がFly KさんがFr 私以外はみんな早いあせる 女子メドレーリレーは 私がBa MさんがBr SさんがFly SさんがFr MさんはBrS-1だし、Sさんは同じ年で 私の目標の人なのFlyは15秒切れるくらいなんだよ!! FrのSさんは知らないけど 私のBaがとても大事だから頑張らなきゃねグッド! 女子Frリレーはなんと私がアンカーあせる ちょっと不安だなしょぼん 最近BrとFly中心だったので、BaとFrも 練習しないとね!! Android携帯からの投稿