今日も(^。^&#59;)

今日も結構もっちーのマスターズ きついメニューでしたあせる
9360c21d.jpg
W-upのドリルは25mだけど ドリルの内容がきついよねぇあせる アームホールドが進まないのガーン Kick50m6本はいつも通りかな… Pullは50m4本、desだから最初は'51で4本目は かなり頑張ったよ'48くらいチョキ Pullとしてはかなり良い感じだったよ!! 最後のSwimはメニューが間違っているけど 50m4本2set 1set目Neg3本、4本目easy 2set目Best+'5を3本、4本目easy Rest無しで50m3本2set 1Set目Neg2本、3本目easy 2Set目Fast2本、3本目easy 最後のFast2本だけクイックターンでやってみた!! 1本目はいいけど2本目は苦しくて 全然ダメだったよあせる やっぱり左肘が痛いので、明日はマスターズじゃなくて 自主トレドリルBaをやろうと思います汗 Android携帯からの投稿