昨日よりは・・・

昨日よりは風邪の調子はよくなっているかなぁあせる

昨日パンプしたので今日はお休みしました。

ジャムは初めての51番音譜

すごく難しかったけど、なんとかがんばったよねグッド!

バイクは昨日のテックの説明で、ペダルを引くほうに意識して

がんばりましたビックリマーク

今日の山ちゃんの個トレは昨日のパンプのチェックですニコニコ

デットローとデットリフトももう少しだったみたいしょぼん

以外に難しいよね。

アップライトローも場所がもう少し上だったし、ショルダープレスも

位置が違ってたの汗

フォームを気をつけるというよりは、何所に効くようにやるかみたいあせる

続きは来週みたいです。

今日は全部はできなかったの・・;