刀が(*^▽^*)

今日でしばらくビランクス7番は 出来ないので、かなり丁寧にやりましたグッド! そしたら終了後の骨盤矯正でいつもと違って、 いい感じってがっしーに言ってもらえました合格 今日はコンバット代行でいくちん先生です!! ヨガ中にいっぱい来ているかなと思ったら 意外にそうでもないかなぁ!? がっしーたら飲み物を忘れて、いくちん先生に 呼ばれて、お願い事をされたみたいニコニコ なんでも刀を取って来てって頼まれたんだってビックリマーク 骨盤矯正で立ちんぼしてたけど、 なかなか戻って来ないなぁと思ったら 見つけるのが大変だったらしいニコニコ 2曲目の途中でやっと刀を2本持って来たよ音譜 ねじりのポーズを練習しながら、 コンバット見学してたら4曲だったかな… 刀をいくちん先生が取り出し、斬りまくっていました!! 2セット目では1本をYさんに渡し、更に ヒートアップして盛り上がっていました音譜 刀登場を見届けて、がっしーにメールしておきましたニコニコ Android携帯からの投稿