今年最後の・・・

今日でもっちーのSSPLは

年内最終でしたビックリマーク

今日は最初にクイックターンを少し見てもらいました。

先週よりはだいぶ入りのスピードが出てきているって音譜

まだ手を余計な事に使ってるけど、使わないように気をつけたら

回れなかったガーン

おいおい直せばいいって言うので、とりあえず回る回数を

ふやすして、慣れていきましょう!!

次は背泳ぎですが、手の入水が親指からになっているのを

なおして、空中動作が開いているみたいなので

それも修正していきましょうあせる

キックはだいぶダウンキックが出来てきたけど、

もう少し安定して出来るようにがんばりましょう!!

バッタはリカバリーの腕肩に力みがあるから

リラックスして回せるようになりましょうビックリマーク

少し水面ぎりぎりで戻せるように練習しましょうニコニコ

キックだけの時はうねりが出来ているので、

手をつけたときもその自然なうねりが出来るように注意しましょうビックリマーク

呼吸動作の際背中が反っているので、リカバリしたらすぐに

頭を入れて体勢を戻しましょう!!

次回は1/5なので、それまで言われた事に注意してがんばりましょうグッド!