先週と今日のメニュー

とどねこのブログ

とどねこのブログ

先週はW-up後のswimが50m7本だったけど、

今日は100m4本あせる

体は大きい小さなK島さんは、今日のは楽だからAでも回れるって

言ってたけど、きちんとやるとBでも大変だよねガーン

最近やっとわかってきたけど、回れるだけじゃダメなんだよね。

きちんとあげるところはあげて練習しないと意味がないみたい。

最後のswimでクイックターンが何本か出来るようにしないとね。

今日は手をopeしてお休みだったK田さんが戻ってきました音譜

隣を泳いでいて片手グーなのに、追いつけなかったカゼ

もっとがんばらないとねあせる