年内最後のマスターズ!

今年最後のマスターズあせる

今日のメニューも結構きつかったなぁガーン

とどねこのブログ

最近BはW-upのswimは100mIMが多いねビックリマーク

今日はIM/Re/IMで3本

意外に2'20だったからなんとかなったわにひひ

Pullは50m5本1'05これは結構きついんだよね・・・

25m2本4setIMでやるのもBrがきついんだなぁ汗

でも大きくかくのを目標にがんばりましたビックリマーク

Kickは50m8本1'20となりのAと一緒だったので、

隣のもっくんの背中を目標にがんばったぞ!!

もちろんどんどん離されたけどねあせる

メイン1は今月は25m4本スピード練習です

メイン2は50m3本3set1'15で1setずつdesでしたビックリマーク

今日は全部クイックターンでがんばりましたグッド!

失敗しても早いんだねひらめき電球

もっとがんばって練習したら、さらに早くなるのかも・・・ニコニコ