気になって(@_@)

今日は昨日言われたところに

気をつけて、練習しました!!

W-UP 50m 4本 1'10 Fr

Pullの肘や入水、かく位置に

注意して、大きな泳ぎで

ゆっくりと気をつけて泳ぎました。

Fly Swim

25m×4本 F-E

昨日水中ドルフィン7回で

8回目で1Pull目と言われたので

そこと、Kickを強く特に戻しビックリマーク

そして頭を動かさないの3点に

注意して、12.5mくらい

浮き上がり3かきまで

ダッシュして残りはEasyでFr

25m×4本 E-F

15mくらいはEasyでFly

一応浮き上がりは7回ドルフィンで

8回目にやって、呼吸も2回に1回

最後の10mくらいをノーブレダッシュあせる

やっぱり最後は崩れるねガーン

しばらくはこの練習でやってみよう!!

時間がなかったので、Baは

Kick25m×2本

SwimForm25m×2本

せっかく1本前の京王線に乗ったけど、

国分寺でバスがなかったのカゼ

結局いつものバスになった。

残念ですね。

Android携帯からの投稿