それほどでもなかった(^。^&#59;)

今日ジャム新曲発表で、パンプを 休んで並ぶ人もいて、さぞかし 大勢並んでいると思ったけど いつもよりちょっと多いかなぁ…って 感じでしたえっ 稲城のWAGO君は70人だったって!! すごく上手なんだって音譜 以前は全然だったけど、すごく 練習したんだろうねビックリマーク えらいね合格 今日はコンバットは代行で中ジー音譜 やったことない曲があって 楽しかったですラブラブ パンプはいつも通りでしたニコニコ バイクでは1曲目から頑張ったので、 いい感じでタイヤが熱くなったグッド! ゆっくりお風呂に入って明日に 備えましたよ音譜 洗濯が終わったら早く寝よう!! Android携帯からの投稿