泳ぎすぎて(>。<)

今日はひさびさで今年初の
もっちーSwimPL!
その前に今年初の翔くんJamPL♪
いつものアイソレーションから
スタート!
新曲の前半部分2カ所を練習しました!
ヒップホップ以前にリラックスして
力まないでやるのが難しいですね~(>。<)
明後日は午後お休み取って
翔くんJamに参加予定です!
習ったところだけでもできるように
なってると良いなぁ(*⌒▽⌒*)

もっちーPLはクイックターンもやろうと思ったけど、
ひさびさだったので4種目確認して時間になっちゃった…

Flyは相変わらず頭が高い、胸からうねれ無い
腰が上がらない…
次まで気をつけKickと頭入れる練習

Baは一応今のところおかしくなってなかったけど…
プッシュで止まるから、入水で伸びるところで
止まって、キャッチからプッシュして
リカバリーの後入水するまで止まらず一連の動作に
なるように、片手から練習!

BrはKickの幅は狭くなっていましたヽ(^0^)ノ
ただKickの位置がまだダメで、プルブイのKickと
平面Kickの確認をしました!
そして頭が高いし腰が上がらない…

Frは入水キャッチが外側になっているって(>。<)
まだ筋力と可動域のせいでできてないけど、
まっすぐで肘を立てることを目指す!
立ったままのPullの軌道の練習、片手Pull
プルブイでのPullの練習が宿題です!



今日のマスターズは人生初のメニューばかり…
土曜日もすごかったけど、月曜日は更に
凄いですね!!

順番もSwimの後にPullだよ~!!

今日のSwimは200m×3本2Set
しかも1Set目は人生初の2コメ(>。<)
その上3本も…

そして最後Pullは100m×4本!
IMSlideだよ…
レスト無しで50m×3本

もう肩がオーバーヒートだったよ…

念入りに泳ぎが崩れっちゃったから
ダウンでリカバリーしました!
こんなに頑張っているのに
ちっとも悪い癖が直らないから、
ちょっと泣きたい気分になっちゃった…
近道は無いんだから、やるしかないもんね~o(^-^)o


Android携帯からの投稿