ラストレッスン(>。<)

今日もいつも通りSwim自主トレからスタート!
Br中心drill
板Kick 25m×4本
板Kickプルブイで 25m×4本
背面Kick 25m×4本
G-KICK 両手は開いて 25m×4本
3K1P 25m×4本
Pull プルブイで脇閉めないで大きくかく 25m×4本
同じく脇を閉めて 25m×4本
Pull プルブイでKickして 25m×4本
Swim Form 25m×2本
Fly
うねりKick 25m×2本
気をつけKick 25m×2本
片手Pull 25m×4本
Swim Form 25m×2本
結構頑張りましたo(^-^)o

日曜日のカルちゃんコンバットがラストだから、
今日はかなり混んでいました!
選曲も良かったし盛り上がっていましたよ~(^_^)b
私は新しいグローブで集中して頑張りましたo(^-^)o

コンシャスは相変わらずきつくって、
辛かったよ…σ(^_^;
本当にピラティス難しいなぁ~(T_T)

がっしーYogaもハーフムーンの連続バランスが
ちょーきつかった上に、腹筋も船のポーズ連続で
ひねりがあって泣きそうでした(>_<)ゞ
がっしーたらにこやかに涼しげにやってたわ!
さすがだわ~(^_^)b

今日カルちゃんのPLとうとうラストレッスン!
総まとめです!
全部のアイテムのベースは出来てきたから、
後はそれを崩さないように、新しい動きが
出てきたときも、今までの動きのどの応用かを
見つけてやることですね~!!
これからは今まで教えてもらったことを
生かして、更に上もめざせると良いなぁ~!!
後は100%集中してやらなくても、
リラックスして今日くらいに出来るように
なれると良いですね~(^_^)b

カルちゃん長い間本当にありがとう!
最初まったく何もできなかった私を
ここまで出来るようにしてくれて
感謝の言葉だけでは言い尽くせないですね~!!
これからももっと頑張っていくからね~o(^-^)o
成増にも会いにいくからね~(^_^)b

でも計測結果はやっぱりダメだったわ(>。<)
明日からまた頑張ろう!



Android携帯からの投稿