身体が重かった(>。<)

今日はがっしービランクスの後
マスターズ!

昨日のパンプとアタックで
筋肉痛で身体が重かったですσ(^_^;

今日のメニュー


W-up 200mはクイックターンを真っ直ぐ回ろうと
頑張ってみましたo(^-^)o
UP後ドリルはK-SとS-K
トップは私で川上さん木岡さんが続くので
かなりプレッシャーσ(^_^;
一応Kickは手を使わずチャレンジ!
なんとか追いつかれず済んだかなぁ…(>。<)
PullもIMだから私が先頭ですσ(^_^;
FlyとBaは4本ずつだし
川上さん木岡さんが手を抜いているから
なんとか追いつかれずに…
Brはかなり頑張ってやったけど…
後ろにぴったりだったσ(^_^;
たぶん追いついて休憩してたんだなぁ(>_<)ゞ
KickからB2コースでもう一つのトップは
順ちゃんです。
さすがに土曜日もBでやっているだけあって
BrKickも早いね~(^_^)b
Swimは100m×4本
とにかくクイックターンを真っ直ぐ回ろうと
注意してやりましたo(^-^)o
でもダメだった(>。<)

ダウンでリカバリーしましたが
クイックターンが真っ直ぐできなかった(T_T)

明日も頑張ろうo(^-^)o



Android携帯からの投稿