少しわかった気が…

今日もバスにしようかと思ったけど、
明日のことを考え、チャレンジ!
大通りはかなり溶けましたよ~(^_^)b
いつも通り12時にコナミに着きました(*^^*)

今日は4種目Kick中心で
板Kick IM 25m×4本 Frは50m×4本
NOBKick IM 25m×4本
FlyはうねりKick
BaはsideKick
Br背面Kick
Fr気をつけKick
Pull IM 25m×4本
Flyはバタ足でキャッチからプッシュを大きく強く
Baはキャッチからプッシュを強くリカバリーまで
止まらずに
Brは2本は呼吸なしで大きく深いところをかく
2本は呼吸ありで肘でプッシュすることを意識
呼吸後の前重心で入水!
Frは片手Pull深くプッシュで脇閉める
SwimはFormでIM25m×1本
Flyは2回に1回呼吸でリカバリーを力まないように
BaはKickを休まずPullをきちんと押し切る
BrはKickで自分で腰を上げること
FrはKickを休まず頭を入れること

今日の練習で今まで注意されていた
UPKickを意識して板Kickやったら
タイム良かったです!
BrではKickの前に自分で腰を上げることを
意識してみたらちょっとタイム上がったよ~(^_^)b
ラストSwimも今日は4種目ともいい感じでしたo(^-^)o
明日も頑張ろう!



Android携帯からの投稿