社長のおかげで(*⌒▽⌒*)

今日はひさびさの
いくちゃんコンバットが
あるので、雪が降らなければ
お昼にスプラッシュの練習に
行って、黒ちゃんのYogaの前は
泳がないつもりだったの…
朝からの雪を見て今日は
練習に行くのをあきらめました(>。<)
でも社長が早期帰宅命令を出してくれたので、
3時過ぎに会社をでてコナミ直行しました!

ステップの分の着替えを
持ってきてなかったので
コナミウェアーを借りちゃいました(笑)
コナミ直行は自転車だったけど
帰りは歩きだから、荷物減らしたいもんね…
大久保ステップ初でしたが、
カルちゃんとは違った魅力でたのしくできましたよ!
ランニングウーマン久しぶりにやったら
忘れてたよσ(^_^;

その後Swim自主トレo(^-^)o
今日は金曜日なので、Baメニューです!
W-up
Kickから
NOB 25m×4本
sideKick 25m×4本
水中バサロ 25m×4本
Pull
Scu 太もものところで 25m×4本
片手Pull 25m×4本
W-アーム 25m×4本
C-up 25m×4本
Swim
Form 25m×4本

FlyうねりKick 25m×4本
歩きながらのPull 25m×4本

Fr C-upでプッシュの確認

クイックターンの確認

そして黒ちゃんYogaと
いくちゃんコンバット♪

今日も雪で大変だったけど
頑張ったよ~(^_^)b



Android携帯からの投稿