今日のメニューもIM中心o(^-^)o

今日は年一度の税理士さんへのご挨拶で
2時に神田までお出かけだったので、
午前中頑張ってお仕事o(^-^)o
神田から戻ったら4時過ぎだったσ(^_^;
後片付けして早めにコナミへ!

がっしーのビランクスは今月は10番。
今日は鳥のポーズが一発で出来たなぁ~(^_^)b
いい感じ(*^^*)
終了後がっしーに骨盤バランスを
診てもらって、だいぶコアが良くなってきたって
言ってもらえたのヽ(^0^)ノ
やっぱりちょっとずつ良くなっているのね~(^_^)b

今日のマスターズのメニューもIM中心です!



W-upの200mは月曜日にスプラッシュの練習で
ちょっとわかってきたプッシュの位置に
気をつけて、大きくゆっくり泳ぎました!
クイックターンも1回ずつなるべく真っ直ぐに
回るように、意識と修正して頑張ったよ~o(^-^)o
今日のBは2コースで隣はもっくんだから、
タイミングとか参考にしてやってみたよ!!
今までは闇雲に飛ばしちゃったけど、
Kick50m×6本EVを全部揃えられるように
チャレンジして、'55くらいでやれた(^_^)b
25m×4本のNOBKickも頑張って、もっくんに
ついていきましたσ(^_^;
問題のPullは
25m×2本×4Set IMScu
これは私の後ろ渋滞しちゃったよ~(>。<)
50m×4本×2Set IM-Frは
だいぶ良くなってきたみたいで、
タイムも良くなってきたよ~(^_^)b
ラストSwimは100m×3本×3Set
Fr/IM/FrでしかもDes
Rest+30あったので、Frは木岡さんに
先に行ってもらい、IMでまた先頭に…
なんとかFly-Baで頑張って川上さんに
追いつかれないように泳げたよ~(^_^)b
ラストのFrで変わってもらおうと思ったけど、
誰も先頭に行ってくれないので、頑張ったよ~(>。<)

今年はマスターズの回数を増やしたので、
泳ぐスタミナがついたかなぁ~σ(^_^;

明日はひさびさのいくちゃんコンバット♪
雪が心配だなぁ…




Android携帯からの投稿