地震でびっくり(゚◇゚)

今日もいつも通りお昼過ぎから
Swim自主トレしていたら、
スタッフから地震です!
プールから上がってくださいと
言われちょっとびっくり(゚◇゚)
特別揺れも感じなかったので、
意外でした。
震度2だったそうです。
3階のフロアは結構揺れたそうです!
何事もなく良かったですね~(^_^)b

今日のコンバットには久しぶりに
みーちゃん達が来てくれて、
楽しかったですよ~(*^^*)
いつ見ても仲良くって
微笑ましいですねぇ~♬
それにしても彼氏の汗の量は
ハンパないね~(笑)
代謝がかなり良さそう!

明日は月末最終日!
仕事を効率良く済ませて
スプラッシュの練習に行くつもりo(^-^)o
洗濯干して早めに寝なきゃなぁ…



Android携帯からの投稿