今日は泳ぎまくりσ(^_^&#59;

今日はまず翔くんJamプライベート~スタート!
新曲前半部分のおさらいですo(^-^)o
45分バージョンだからラテンとか後回しですよ~σ(^_^;

明後日は2時からお休みもらってるので
翔くんJamに参加して、チェックしてもらいます!

その後はもっちーSwimプライベート
4種目フォームの確認してもらいました!
本番が今週末だけど、やっぱりフォーム修正は
大事なんだなぁ…

そしてスイムトレーニング上級へ
ca7af202.jpg


W-up
100m×2本ChoとIM
IMはラストのFrをhyp3でチャレンジ
Pull75m×4本はとにかく長くかくことを意識!
50m×4本Desこれは呼吸回数で調整
Kickは今日はNOB
きつかったですね~(>。<)
メインSwim
50m×3本×4Set
Flyはとにかく2回に1回呼吸で
Baはリカバリーの後のキャッチ
Brは腰の位置
FrはKickを強く
50m×3本×5Set
DesはKickで調整
PullはC-up気味でチャレンジ

今日はよく頑張ったね~(^_^)b

と言う訳で疲れをとるためと
大会前なので大好きなビールは
我慢してこれです!
ad7f0349.jpg


明日からはスタートダッシュ練習と
フォーム練習を頑張って、
本番は絶対良いタイムを出すぞo(^-^)o



Android携帯からの投稿