やっぱりメンテナンスは大事だっわ(^_^)b

今日は仕事も早めに片付けて
Jamの前に念入りストレッチ(*^^*)
スプラッシュの練習での身体を
リセット出来たから、
今日のJamは良い感じ(^_^)b

終了後は翔くんにストレッチして
もらって、更にほぐれてからプールにo(^-^)o

今日は早めにプールに行ったので
スイトレの前に、スプラッシュのドリルを
復習しました!
W-up、200mFr
NOB気をつけKick、Fly25m×4本
背面バサロ25m×4本
やっぱり背面バサロは難しいσ(^_^;
移動ScuFly25m×4本
FormSwimFly25m×2本

スイトレ中級の今日のメニューは


W-up、50m×3本C-upHYP5
これは最近C-upでFrを泳ぐように
練習しているのでだいぶ良い感じ(^_^)b
Kickはサークルが緩いので
Baでチャレンジo(^-^)o
Baのクイックターンを練習してみたよσ(^_^;
まだまだだね…
Pullはドリルだったんだけど
Frはだいぶ片手のPullのキャッチが
良くなってきてるけど、FlyとBaは
まだまだでした(>。<)
特にBrは面かぶりPullで
体重移動が出来ず、進まないの(T^T)
メインSwimはIMReで2SetをSetDes
1Set目
Fr’19、Br’26、Ba’22、Fly’22
2Set目
Fr’17、Br’24、Ba’20、Fly’20
2Set目のBa頑張りすぎて、左手をプールサイドに
激突させてめちゃくちゃ痛かった(>。<)
おかげで自己ベストだったけど、
Flyは腕が痛く、ノーブレ出来ず…

一応SetDesは出来たからまぁまぁかなぁσ(^_^;
終了後はダウンをかねて、
Fly気をつけKick25m×2本
気をつけバサロ25m×2本
ケノビ25m×2本
Baのクイックターンをでんぐり返しと
壁から2mのところから数回と
5mからのクイックターン
練習しましたo(^-^)o
真っ直ぐ回れず、なかなかうまく行かなかったけど
最後の方にちょっとわかってきた感じ(^_^)b

明日も頑張ろうo(^-^)o


Android携帯からの投稿