今日は楽めだったなぁ…

今日はマスターズ参加の週だから
スタジオはパンプスタートで
時間があったので、美容院の後
丸井でお買い物♪
帰ってから冬物クリーニング出してきたよ!

家でゆっくり遅めのお昼ご飯食べてから
コナミに行ってきました(*^^*)

パンプは大久保さんにフォームを
チェックしてもらって明日確認する予定です!

Jamは68番ボーナス♪
楽しくやれましたよ~ヽ(^0^)ノ

ストレッチして今日のメインSwimにo(^-^)o
今日のメニュー
400dc768.jpg


W-upは100m×2本
Swimdrillは25m×3×4Set
内容もサークルもまぁまぁ(*^^*)
Kickは50m×4本×4Setと25m×6本
50mはNOBIMKick
1本目は失敗したけど2本目のBaは
クイックターン出来た(^_^)v
25mKickは板Kick!
ここまではそれほどでもなかったね(^_-)-☆
Pullは100m×5本
10秒あけてもらったので
松本さんに追いつかれなかったし、
1’33から1’35で回れたよ~(^_^)b
Swimは25m×4本F/ESET
50m×4本×3Set
1本目と2本目がDes3本目4本目Fast
3Set共
’45、’44、’42から’43で出来た(^_^)v

まだまだだけど、少しずつ良くなっているわね!!
明日も頑張ろうo(^-^)o


Android携帯からの投稿