復習を兼ねてo(^-^)o

今日は第3金曜日で定例運営会議で
Jamは間に合わなかったσ(^_^;
翔くんのストレッチは余裕で
間に合ったので、その前に自主ストレッチ(*^^*)
今日はリラックスできて、凄く良い感じに
体が伸びましたよ~(^_^)b

今日のスイトレ中級は
メニューを今日のスプラッシュでやったことを
意識してやるのが目標でしたo(^-^)o
ce460367.jpg


W-upは100mFr
大きくゆっくりでPullの肘立てと
プッシュの起動を意識!
ドリルはFrのドルFrが難しかったσ(^_^;
普通のじゃなくって、1Pullに3ドルフィン(゚◇゚)ガーン
Kickはサークル緩いので
板Kickは’55でNOBは1’05
NOBはScuで呼吸にして、手の力を使わないで
チャレンジo(^-^)o
Pullも3本だし緩いので、今日のスプラッシュで
やった肘立ての体の中心でプッシュして
上に伸びるのを意識してやってみた!
’43で3本出来たよ~(^_^)b
メインSwim
25m×3本×4Set
IM EVだけどDesでチャレンジo(^-^)o
Frは’19、’18、’17
Brは’25、’24、’23
Baは’23、’22、’21
Flyは’22、’20、’21
最後呼吸を我慢したのに意外とダメだった(>。<)
課題が多いなぁ…

明日も頑張ろうo(^-^)o



Android携帯からの投稿