少しずつσ(^_^&#59;

今日も日曜日だから
Swim自主トレからスタートo(^-^)o
W-upは100mFr
板Kick25m×4本×4Set
NOB気をつけKick25m×4本×4Set
Baは背面バサロ
PullはFly
移動Scu25m×4本
キャッチからプッシュを意識しての
ゆっくりのPull25m×4本
片手PullさっきのPullの起動を意識しての
Pullスピードを上げて25m×4本
SwimForm25m×1本
呼吸を真ん中まで我慢してその後もう一回で
’20だったσ(^_^;
だいぶスピードがあがってきているかなぁ…
Baは片手Pull25m×2本
SwimForm25m×1本
’20だった(^_^)b
Baは良くなっているのかなぁ…
BrはPullキャッチ後ひじを
立てることを意識して
25m×2本
SwimForm25m×2本
1本目途中で向から泳いでる人がきて
’24だったので、もう一本
2本目は’23だったσ(^_^;
やっぱりBrは難しいな…
Frは金曜日のPullキャッチ後肘の位置を
胸の前にプッシュすることを意識して
Pull25m×2本
SwimForm25m×1本
’17だった(^_^)b
最近Frはあがってきてるな~!!
ダウン100mくらいで終了
来週が大会なので少し50mFlyと
ダッシュの練習を明後日から開始しようo(^-^)o
明日は送別会でコナミお休みだからね…

そしていつものようにコンバット♪
今日も直ちゃんが一緒で楽しかった(*^^*)
選曲は50番台で最近のだったから
足にきたけどねσ(^_^;

今日は先に大久保さんのプライベート!
始まる前に昨日のパンプのフォームについて
確認したら、大丈夫だったと言われた(^_^)b
良かったね~(*^^*)
カルちゃんがいなくなって自分で気をつけているけど
やっぱり確認してもらわないとね!!
ストレッチポールの使い方も、体もだいぶ
良くなっているかなぁσ(^_^;
毎日の体のメンテナンスが大事だもんね!!

がっしーのビランクスは出だしで
うとうとしてたけど、中盤以降は良い感じの
疲れで、ラストの娑婆アーサナで熟睡σ(^_^;

今日のラストは吉川先生のプライベート!
相変わらずきつかったよ~(T^T)
なかなか言われてもできない(>。<)
でも訓練なので続けていれば
いつかきっとできるようになると信じて
頑張ろうo(^-^)o

なでしこ後もう少し頑張れ~!!




Android携帯からの投稿