100m×5本は(^^ゞ

今日もお昼休みを利用して
スプラッシュの練習へ

今日は時間に間に合った(^^ゞ
W-up
100m×2本Ev
50m×5本Des

IMdrill50m×2本×4set
水中気をつけkick12.5m-Swim12.5m
G-kick12.5m-Swim12.5m

Fly ダッシュ25m×2本

Fr キャッチの肘たてたままkick
(ひじの位置水中反対の手は股)
R/Lで50m×4本
Fr キャッチの肘たてたままkick
(ひじの位置水↑反対の手は前)
R/Lで50m×4本

交代で100m×5本 2分5秒サークル
私は1番隊の4番目
3番手の松本さんに離されないように
頑張った…
1本目1分32;3
2本目1分34;1
3本目1分33;7
4本目1分33;2
5本目1分32;8
きつかった

Flyサブマリン
R/L交互にで50m×1本

FLY片手Pull 
水中をサブマリンの時のイメージで
行きR/帰りLで50m×2本

FLY片手Pull 
水中をサブマリンの時のイメージで
R/L口語で50m×2本

行きFlySwim-帰りFrSwim
50m×4本

行き25mFlyダッシュ2本
帰りFrでながしてもどる

ダウン200~300m

今日のメインは何と言っても
中盤の100m×5本ですね
去年まではこの練習についていけなかったのに
先発隊に入れてるんだから、進歩してるということだなぁ
まだまだ直さないとダメなところがいっぱいあるし、
来週もがんばろうo(^o^)o

さ~また仕事がんばって
夜も練習行かないとね~(^o^)b