最終週は更にσ(^_^&#59;

今日は金曜日!
まずは翔くんストレッチから
スタートo(^-^)o
だいぶ伸びてきたよ~(^_^)b

りこちゃん金曜Jam45は
今日がラスト!
金曜は新曲1回目でりこちゃんは
結構説明を多くしてくれて、
今日2回目の私は助かりました(^_^)b
今回の新曲楽しい♪
まだ出来ないところいっぱいだけど
とっても楽しいですね~(≧▽≦)
明日も楽しみ!

今日のスイトレ中級は今月ラスト!
fd3e5401.jpg


W-up
100mChoは私は1個メでForm
1分43秒
Kick
プルブイを手で持ち抵抗にして50m
1分20秒、1分18秒、1分15秒
Pullは
18回/20回で50秒
17回/19回で49秒
16回/18回で48秒
drill
スクター
今日は3回でチャレンジo(^-^)o
FlyはSwim何を勘違いしたのか7回σ(^◇^;)
FrのSwimは11回だった(≧Д≦)
それ以外は出来たので来週また頑張ろうo(^-^)o
ラストSwimForm
Fly50は50
Ba50は51
Br50は53
Fr50は45
Fly/Baは50
Br/Frは48
終了後私のFlyがリカバリーが
遅いということを根本コーチに
相談したらやっぱり、プッシュが甘いのと
押し切って肩で戻せてないらしいσ(^◇^;)
時間も無くなってきたので、今日の自主トレは
1分5秒サークルでrest1分に短縮し
50m×3本×2SetをBaでチャレンジo(^-^)o
50、53、54
50、51、52
1セット目が遅くなったので
しかもストロークカウントも多くなってたから
2セット目はまずは大きくPullするのと
キック頑張ってみた!
やっぱり疲れが強ければ、大きく泳がないとだめだ!!

終了後高橋さんにもアドバイスもらえたし、
明日も頑張りますo(^-^)o

今夜は昨日買ってきたデザート♬
0f26ef11.jpg

f279258e.jpg


両方をダーリンと半分こ(≧▽≦)
さて明日に備えて寝るとしましょう!
おやすみなさい(^_^)/~


Android携帯からの投稿