まだまだダメだσ(^◇^&#59;)

今日はのんびりしてパンプ60から
スタートo(^-^)o
今日はニーナくんが代行(^_^)b
ニーナくんが面白かったので
きつかったけど頑張れました(*^▽^*)

Jam60は今日で新曲2回目!
昨日45やったから少し動けたし、
楽しかったよ~(^_-)-☆

ストレッチしてマスターズへo(^-^)o
今日のメニューは

Pullの後メインSwimから
Bのメニューに参加しましたσ(^◇^;)
始まる時にCが7名でBが3名だったから
ちょっと迷ったけど、Cにして参加o(^-^)o
今日の関門はPull150mだったね~(≧Д≦)
やっぱり松本さんに追いつかれた(T^T)
もっと練習しなきゃだわ…
SwimからBに移動して練習しましたo(^-^)o
それにしても全然今日はダメだった(T^T)
結局今日のラストのFast43~44だったもんσ(^◇^;)

ホントは食べちゃだめなのに
ダーリンが1個プリン用意してくれたので
半分こしました(≧▽≦)
def46da3.jpg


美味しかったよ~ヽ(^0^)ノ



Android携帯からの投稿