先週より(^^)b

今日は休み明けで仕事が片付かず
Jamに間一髪間に合うくらいギリギリ💦
今日は66番だったかな⁉
アドバンスの回るのも出来なかったけど、
全体的に難しかった(>_<)
これ新曲の頃も難しくて出来なかったんだった💧
次のプライベートで教えて貰おう❗

その後はいつも通りスイトレ中級に❗

0eec7ee8.jpg


今週もスカーリングです(^o^ゞ

W-upは100m×2本、choとIMだったけど
IMで2本チャレンジo(^o^)o
1本目は特に大きくゆっくり
2本目は大きくしっかりPullとkick

kickはNOB25m
とにかく両足を閉じて、ダウンkickを意識して
腹筋とお尻に力を入れる事をやろうとはしてみた(^o^ゞ
まだまだだー💧

Pullは奇数本数がスカーリング
偶数本数がFrとBa、10本目は腰掛けスカーリング💦
先週より進むようになった(^^)b
やっぱり足の方に進むときは、足先が開かないことが
ポイントだと気づいて、玉ちゃんが足の甲を重ねてたので
真似してみたら、先週より曲がらなかった(^^)b
玉ちゃんがは最初は重ねてて途中で自力で
閉じるように横にくっつけてたんだって❗
それでBaのPullの時にそれでやってみたo(^o^)o
前半腹筋と内てん筋が頑張っている時は
金魚運動が少し減ったかも(^o^ゞ
持続できるようにもっと練習だな❗

スクーターはだいぶ3回で出来るようになった(^^)b
タイムがもう少し早くなるといいけど、これは伸びの練習だから
意外と難しい💦
今日は時間がなくなったので、サークル1分で1本ずつIM順で❗

Swimもサークル1分で1本ずつIM

Flyは20.5くらい
意外と良いタイム、呼吸3回入れてこれなら
この泳ぎでノーブレならいつもより早くなるんじゃ⁉
と思うけど、ノーブレだと力んじゃうのか意外と早くならない💧

Baは22弱
まぁまぁかな(^o^ゞ
まだまだキャッチからプッシュが出来てないし、
kickが弱いんだよな💧
ダウンkickが難しい❗

Brは25.5くらい
Formにしてはまぁまぁだけど
これじゃ全然ダメですねぇ(>_<)

Frは20くらい
最近ノーブレなら17.5くらいなんだけど
やっぱりもう少し上げてかないと💦

焦ってもすぐに早くはならないので、
一歩一歩練習するしかないよね(^o^ゞ

今日の練習終った後に、とっても嬉しい事が❗
お土産にキャップを頂いたんです(^∇^)

59c1202f.jpg


これはご利益ありそう🎵
でもその前にもっと練習して
キャップに恥じない泳ぎが出来るように
頑張ろうo(^o^)o

まずは市民大会で確認して、
ウーマンズはこのキャップで
自己ベスト狙いますよ(^^)b

今日は自分へのお土産に買った
チョコケーキ🍰





ガトーショコラみたいなチョコケーキだけど
中にドライアップルとシードルが入ってて
美味しかった💕

この分も明日頑張らなきゃo(^o^)o