ちょっと出来たかも(^∇^)

今日は午前中はエステ💕
エンダでお腹引き締めてもらって
ボディーマッサージで
身体をほぐしてもらって
のんびりおうちでお昼ご飯🎵

午後ゆっくりパンプからスタート❗
ひさしぶりに直ちゃんや祥子さんも
一緒で楽しかった🎵

Jamはリコちゃんアンブレラ🎵
兄さんのお得意№でみんなちょっと
がっかり💧してたなぁ(笑)
私は結構楽しくやれたので満足(^∇^)

ストレッチしてマスターズ❗
今日から土曜日もBでチャレンジo(^o^)o
今日のメニューは100mが多かったので
結構キツかった(^o^ゞ



W-upはchoはFrで
drillSwimは気をつけの片手
これが結構キツかった💦

Pullは100m×7本を4本と3本Des
マイプルブイでクイックターン
チャレンジo(^o^)o
全部回れた(^^)b
お陰でまっすぐ回るのと
足を踵落としする感じがわかった気がする❗

kickはNOBのIM
Flyは水中で出だしは頑張れるけど
真ん中過ぎでもう一回水中に入って
残り7mくらいでもう一度呼吸しちゃう💧
Baはバサロ多目に頑張ったけど
腹筋が途中で緩んじゃった(>_<)
Brはまったく水中でキープできず( 。゚Д゚。)
Frは乳酸がたまって水中は最初の10mだけだった(^o^ゞ
もう少しレベルアップが必要だね💦

Swim
スプリントは25m×4本F/ESet
大きく泳ぎながらのFastを意識して19秒(^o^ゞ
まだまだだー💧
メインSwim
100m×2本IMが1分45で回れた❗
続けてのFr100m×3本は全然Des出来なかった(>_<)
取り敢えず1分40だった💦
レスト無しでまたIMリバース2本は
1分48で何とか戻れた❗
続けて100mFrFastは1本目はFastできず
1分40、2本目1分39、3本目1分38、4本目1分37
ここでDesになっちゃった(^o^ゞ
クイックターンが成功率が上がってきた(^^)b

ダウンしながら残り時間ビート板持っての
クイックターンの練習をしました❗
木曜日よりはちょっと回れたよ\(^o^)/
やっぱり練習あるのみだね(^∇^)

帰ったらダーリンがお夜食に麻婆茄子を
作ってくれてた❤

6e0a791a.jpg


そして冷やしトマト🎵

43594fdb.jpg



そしてデザートに前から気になってた
バニラきな粉アイス🎵







あんこときな粉黒密がバニラアイスと
マッチして美味しい💕

今日も一日頑張ったし美味しいお夜食と
デザートで最高だわ(^∇^)
明日も頑張ろうo(^o^)o