ちょっと回れたよ(^^)b

今日は朝から台風の影響で
豪雨凄かった❗
お昼に小休止で止んでくれてたので
その隙にコナミへ滑り込み(^o^ゞ

いつもより早めにプールに行けました☺

W-up
100m×2本 EV
50m×4本 Des
スタートは腹筋とお尻を閉めて
大きく泳ぐのと肩甲骨を使って
頭の上から入水、脇を閉めてプッシュ
そしてクイックターンをまっすぐ入って
踵落としする❗
なかなか全部はいっぺんに出来ないけど
一応気をつけてやってみたo(^o^)o

kick
100m×2本 Fr板kick
昨日ちょっと出来そうだったので
あえて全ターンクイックターン
チャレンジo(^o^)o
何と1回目から回れたよ\(^o^)/
怪しいのもいっぱいあったけど、
取り敢えず第1段階突破だ(^^)b
全然クイックじゃないからタイムは
タッチターンの方が早いもんね(^o^ゞ
25m×4本×4Set IM板kick
25m×4本×4Set  IM背面kick
Flyは手を上のバサロ、Baは気をつけバサロ、
Brは背面kick、Frは背面気をつけkick

Pullは今日はスカーリング💦
25m×4本 手を伸ばし前でscu、手の方向へ
25m×4本 手を肩の下でscu、頭の方向へ
25m×4本 上向きで手を股の横でscuそして頭の方向へ
25m×4本 下向きで頭を壁側にして手を伸ばしてバイバイで足の方へ
最初の2種類は45秒で着いたけど、後半の2種類は
1分以上かかっちゃった(>_<)
ここまでで1時間くらいになっちゃって、時間がないので
IMFormで1本泳いでみた❗
1分40だった意外とFastしたより良いかも(^o^ゞ
時間がないのでダウンをちょっとして終了💦

スタジオはコンバット🎵
渡部さんは4週間ぶりなのに選曲が💧
稲城の美奈ちゃんが新曲の時2回でもう二度と
やらないって言ってたムエタイだった❗
もしかして通しなのかも(>_<)
他もとにかく辛いばかりで単調なコリオで
辛かった💧

コンバットの後は吉川先生のピラテスプライベート❗
だいぶ成果が現れてきてるって(^^)b
次回の予約してたらがっしーのビランクスヨガギリギリ💦

今日からビランクスは21番🎵
木曜日も今月中は21番だって❗
チャレンジポーズは私が好きなヒネリバランスポーズ(^^)b
全体的に私は好きだったなぁ🎵
ただハーフムーンをぼしきゅうで立ってなくって
曲がってたから直そうとしてグラグラ💦

ラストはストレッチポールプライベート❗
だいぶ間が空いたから、痛くて悲鳴が(。>д<)

久し振りにボディースキャンをしたら
ようやく12月の頃の数字に戻ってきました\(^o^)/




また明日から頑張ろうo(^o^)o