苦しかった(T_T)

今日もビランクスは1番でしたニコニコ 終了後今年もがっしーに 骨盤矯正をしてもらって、 そり腰の矯正も頑張ったよグッド! いつものようにストレッチ棒で ほぐしてからマスターズへあせる 今年の目標はW-upとメインで クイックターンをやる事です!! 今日のメニューは
ab81342b.jpg
W-upはクイックターンでやったよチョキ Swim50m7本、Rota/Fr Alt これもFrは回ったよ合格 Kickは50m3本3Setで1本目1'15 Rest1'で 2本目1'10 またRest1'で3本目も1'10 かなりきついけど頑張ったあせる Pullは100m3本2' hyp5 Rest30で 25m8本15FastでFr/IM Altです 100mの1本目出だしhyp5を忘れて クイックターンをしちゃったけど その後は頑張ったあせる 2本目3本目は出だしはhyp5で クイックターンしたけど、75m目から hyp3でクイックターンで頑張ったガーン すでにこの時点でグロッキーカゼ 25mはなんとか頑張ったけどね…汗 そしてメインのSwim なんと100m7本叫び しかも1'50あせる 3本目まではなんとかクイックターンで 頑張れたけど、4本目で呼吸困難で チャレンジはしたけどボロボロで 遅れてきたので、5本目は50mにしちゃったガーン まだまだですね…汗 終わった後は酸欠で頭痛と気分が悪く グロッキーでしたカゼ Android携帯からの投稿