まだまだ練習が必要だ~!

今日の練習は遅刻せずに
間に合った~(^^ゞ
自転車かっ飛ばしたらちょっと汗が…(笑)

今日はコーチが体調不良で
プールに入れないので、
コーチのご主人が参加しに来てました!

W-up
100m×2本 EV
50m×5本 Des

フィストスイム
75m×4本 IM
25m-グー
50m-指曲げ
75m-Swim

50m×2本
行きグー×Swim 

50mダッシュ(タイム計測)
'42;05

Kick
スタイル1K(1~4H、5E、6~8H、9~10は5ポーズ)
私はBrで挑戦板使用です
1本目と6本目は1’02台だったけどだんだん疲れて遅い時は
1’06秒前半になっちゃったよ(^^ゞ
でもだいぶ早くなってきたね(^o^)b

スタイルスカーリング
(FrかBrのCho)
50m×3本を行きがスカーリング帰りがスタイル1Swimで
1本目は浅く両手で(足はしないか軽く)
2本目は肘を立てて
3本目は肘を閉じるところまで
私はBrで挑戦

休憩後Up50m×4本
ストレートスイム

12.5ダッシュで50m×3本
1本目はスタートから12.5
2本目はターン前後の12.5
3本目はゴール前12.5

飛び込み
1本目は両手を前にして

25m×3
3本目タイム計測
私はFlyで'19;2

50m×1タイム計測
私はFly-Baで
入りが'21;02
50mが'46;7
ちょっとバッタががタイミングが
合わなかったので、重たかった(>_<)
そのせいかタイムも↓

最後に伊藤さんと25m×1本
Brで挑戦
'23;02は自己ベスト(^o^)b

4/20の大会もこの調子ならいいけどね(^^ゞ
IMはいまいちだな(>_<)
もう少し練習が必要だわ

そしてコーチと松本さんからの
おみあげのお菓子♬
グアムのクッキー!


甘くておいしいです(^o^)b