気持ちよかった(*⌒▽⌒*)

今日は仕事終わって
Jam45からスタート音譜
今日で新曲7回目だから
だいぶ動けるようになって
疲れたなぁ~σ(^_^;

終了後翔くんにパーソナルストレッチで
身体全体伸ばしてもらって、
ちょー気持ちよかった(*⌒▽⌒*)
やっぱり良いね(^_^)b

おかげでSwimトレーニング中級
頑張れましたo(^-^)o
今日のメニューは
1a802502.jpg


W-upは25m×4本×4Set
EV×1/ドリル×2本/From×1本
ドリルは4種目とも片手Swimで
反対側は気をつけです(>。<)
BaとFrはともかく
FlyとBrは難しかった汗

KickはNOBで25m×3本×2Set
SetDesでサークルSetごとチェンジ
次の大会に向けてFrのKick強化が
課題なので、頑張りましたo(^-^)o
1Set目1本目’28で入ったので
2本目と3本目を揃えて
4本目きつかったけど残り5m頑張り’25で!
5本目6本目も’25で揃えられた(^_^)b
呼吸も前呼吸で頑張れたよ~!!

Pullは50m×2本×3Set
FrでEV
サークルSetごとチェンジ緩くなっています!
1本目’45で入ったので、全部揃えてるように
頑張れましたo(^-^)o

ラストメインSwim
25m×6本
Frで挑戦o(^-^)o
サークルが緩いから1本目から
全力投球ノーブレで行ったら
なんと自己ベスト’17(^_^)b
これで6本揃えていけるかちょっと(>。<)
でもかなり自分を追い込み、3本目まで
ノーブレでなんとか’18弱で(^_^)b
さすがに4本目から残り10mで1回だけ呼吸!
とにかく最後までPullはC-up気味で
頭を入れKickをダウンキックを意識して
強くキックすることを自分に言い聞かせ
6本目まで’18以内で回れたヽ(^0^)ノ
やればできるじゃん(^_^)b
つらかったけどやりきったし満足!

帰宅したら今日のお夜食に
はも入りminiサツマドキドキ
cabccf70.jpg


美味しかったです(*⌒▽⌒*)
明日も頑張り’ましょう!

Android携帯からの投稿