少しは進歩したかなσ(^_^&#59;

今日は仕事もサクサク片付け
がっしーのビランクスヨガの前に
念入りストレッチ(^_^)b
昨日のパンプの筋肉痛をほぐして
良い感じ(*^^*)
だいぶ体幹バランスが良くなってきているのを
自分でも感じていたんだけど、がっしーにも
そう言ってもらえて更に確信出来ました!

今日はマスターズo(^-^)o
今日のメニューは
6ec06b08.jpg


最近W-upの200mFrが
クイックターンを楽に出きるように
なってきたよ(*^^*)

Upswimは50m×4本×2Set
IMRotaとFrのC-up
IMRotaはUPだし丁寧にEVで
FrC-upは火曜日と同じペースでやってみた!
Kick50m×5本EV
1’で5本揃えられた(^_^)b
Bにあがったばかりの頃は1’05かかってたから
やっぱりKick力上がってきたねσ(^_^;
Pullは50m×8本EV
火曜日のストロークカウントと同じペースで
やったら、きっちり’55で8本出来たし
8本目まで同じペースで出来たのが
今日の一番の自信になったことかな~(^_-)-☆
ラストメインSwimは
IMslideFast6本
1本目1’45
2本目から3本目は1’47
4本目が1’49
5本目から6本目は1’46でした
やっぱりまだまだだね…σ(^_^;

終了後火曜日と水曜日の練習を報告したら
火曜日の練習は良いみたいだけど、
水曜日のはダメみたい(>。<)
FlyはForm崩れるから、今までの
練習を継続して、5月最終週に
25mダッシュして10秒Restで25mダッシュ
心拍が落ち着くまでRestとって2本目を
スタートする練習を3本くらいやるように
言われたので、次からはForm練習に
戻しますσ(^_^;

月曜日に比べるとキツくなかったので
今日はアイシングしないで、
ストレッチポールでほぐして就寝します(*^^*)



Android携帯からの投稿