右のわき腹がσ(^_^&#59;

水曜日に初心者コースで練習してたら、
男の人がガシガシ泳いでてイヤな予感(>。<)
私がここは初心者コースだから
私は途中で立ったりすると断りを入れておいた。
他に移ってくれると良いなと思ったけど…
そのまま泳いでて思いっきり右のわき腹に
平泳ぎの蹴りが(゚◇゚)ガーン
あまりの痛さに立ち止まり謝罪を待つも
何も無かった。゚(゚´Д`゚)゚。
その後も2回も蹴られ、さすがにムカッとして
その人ともめてて、百合子コーチも来たけど、
その人は私のこと頭のおかしなおばさんと言い
言いがかりをつけたと…
結局決着がつきそうになく百合子コーチが
目で懇願してたから
事を大きくしてすみませんでしたと…
私が謝り事が収まった(>。<)
しかしながら納得できず、次の日も痛みがあり
ダーリンの病院でぐずぐずして結局練習を
休んでしまったσ(^_^;
金曜日もまだ痛みもあったし、ダーリンが
退院して一緒にいたかったから、お休みしました。
昨日はさすがにこれ以上休むわけに行かず、
練習再開しました。

昨日はFlyとBrのKickを念入りに
特にBrは板KickFastでやってみたo(^-^)o
最後に1本FastSwim!
久しぶりに’23でしたσ(^_^;
その後コンシャスでやっぱりわき腹に違和感σ(^_^;
パンプ38番通しで異様にきつかった!
Jam40番!初めて時計の所が出来たヽ(^0^)ノ
フレイディーランも間違えず出来た(^_^)b
4週ぶりのRPM1曲目から楽しかった♪
終わった後ストレッチしてたら、その人が
ランニングマシーンで走ってたヽ(゚Д゚)ノ

今朝はさすがに筋肉痛σ(^_^;
今日は4種目Kickを30分
4種目Pull20分
クイックターン10分
時間が無かったから今日はSwimは無しσ(^_^;
明日はもう少し頑張らなきゃo(^-^)o
その後コンバットとコンシャスとパワーヨガ
右を伸ばすとちょっと違和感が…

ほんとに折れて無くって良かったけど…
怖いから気をつけよう!





Android携帯からの投稿