あー疲れる(×_×&#59;)

ホントに気を遣って疲れるしょぼん

Iさんが鬱になったのは私のせいみたい・・・

これからは特に言動や行動に気をつけないと

大変な事になりそう・・・。

Kさんも体が弱いから、あまりきつくならない様に

気をつけてやらないと潰れちゃうから、

様子を見ながら手伝っていきたいとは思っています。

それにしてもこんな事で、会社に対して労災認定を

申請されたらと思うと責任を感じて、ブルーになりますね。

何を言っても良いわけになるから、黙って仕事をしていきましょうあせる

誰にも本音が言えないので、ここで王様の耳はロバの耳をして、

ストレスを発散しておかないと・・・私自身が鬱になりそうガーン

すでにここ何ヶ月かのストレスで、バカ食いしちゃうし

顔中ニキビと脂漏性皮膚炎に悩まされているんだもんパンチ!

あーほんとうに疲れる汗

でもこんな事言ってても仕事は終わらないから、午後から

巻きで仕事しなきゃねあせる