ようやく皮膚科にσ(^_^&#59;

今年に入ってからストレスで
チョコレートの食べ過ぎで
ニキビと脂漏性皮膚炎になって
勝手に顔用ステロイド
多用していましたガーン
春頃から日に日に悪化して
今では赤みが取れな状態がドクロ
どうやらステロイドで皮膚の表面を
削ったらしく、そこが敏感になって
すべてが刺激となり、悪循環で
ひどくなったらしい汗
私も調べていたので、だいたいは
気づいていましたが、皮膚科に行ったら
プール止めろと言われるので、
行かなかったのしょぼん
でもさすがに赤いは痒いはで
今日知り合いから聞いた皮膚科に
行ってきました!!
その人が言った通りプール止めろと
言わなかった、どうせ止めれないなら
その生活で治療するお薬を出してくれましたラブラブ
これでしばらく様子を見ますねニコニコ
治ると良いなぁあせる



Android携帯からの投稿