いろいろ・・・(>_<)

昨日の山形君の退職発表の影響で

いろいろこれからの生活が変わりそうです・・・カゼ

とても残念だけど、彼の将来のためには

良かったと思うので、笑って送り出してあげたいと思います。

とりあえあず、今朝のランサーでカルから

ランサーは来年の1月で一旦休止との発表があった汗

事実上の解散ということでしょうダウン

何時かはこの日が来ると思っていたので、

1月の最後の日は今まで参加していた人に声をかけて、

にぎやかに走りたいと思います。

それより昨日の忘年会の付けが出て、体重が。。。アップ

23日が今年最後の日曜日だから、ボディースキャンが

迫っているのにやばい叫び

1週間でどのくらい減らせるかしら・・・・ガーン

とりあえずがんばりましょうあせる

来年からもカルのプライベートは継続できそうなので、

カルのステップができない分、そこで1曲はやりたいとお願いしました。

いろいろあるけど、3月にまた少し変わるかもしれないので、

それまではこのスケジュールでがんばりましょう!!