お土産がいっぱい(^0^&#59;)

先週土曜日にO塚さんに 頂いたちんすこうチョコレート音譜
257c4b2d.jpg
今日会社でKさんから ディズニーランドのお土産ラブラブ
2e02ba58.jpg
中身はクッキーです!!
d66da750.jpg
Sちゃんもディズニーランドはてなマーク seaはてなマークかなぁ、お土産もらったの!!
5e1cfc06.jpg
最後にNちゃんにネギを 頂いたので、夜食に入れて もらいました!!
7ee441d9.jpg
ただ最初の4つは今週末の 計測が終わるまで おあずけです!! もっちーにPLでは主に バタフライを見てもらいましたあせる ドリルは減らして、Swimを増やすように 言われました!! 注意点はKickをUpKickが早く戻す 頭を動かさない プッシュを強く これから2週間頑張りましょう!! バックはいままで通りで Kick中心でPullは早くあせる スタートは真後ろに!! 明日から地道に頑張るぞグー Android携帯からの投稿