タイムが(^_^)v

今日も大会に向けて

平泳ぎとバタフライ中心で

練習しましたあせる

今日は平泳ぎ25mが

まぐれかもしれないけど

時計を見たら25秒ちょっと前だったチョキ

50mも53秒くらいかなぁグッド!

バタフライは最後1本泳ぐのに

50mコースを一人で泳いでたので

1本だけお願いして泳がせて

もらえましたニコニコ

府中のマスターズの人で

稲城でも毎週会うので、

顔見知りになったの音譜

良かったですね!!

おかげで1本ノーブレFast出来ました合格

21.5秒くらいだった!!

良い感じですねチョキ

この調子で明日も頑張ろう!!

Android携帯からの投稿