コツコツと!

今日の黒ヨガは先月から仕込んでいた

太陽礼拝第1回目!!

やはりやる前に肩と手のひらの

ほぐしをして、アップドックのレクチャーあせる

がっしーのスーリアナマスカーラに

似ているみたいだった。

通常のアップドックは膝はついているけど、

膝も上げるポーズで、ダウンドックに移る時に

足の指をつけたまま返してやるのは、

がっしーもやるよねぇ…

足の指を返すのはまだ出来ないんだよねぇ…ガーン

終了後先週股関節ほぐす為のポーズの

確認をしましたニコニコ

毎日やれば変わるってグッド!

今晩もこれからやる予定ですあせる

お風呂で佐々コーチに会ったので、

BaのKickについて聞いてみました!!

やっぱり地道な練習しかないみたいですあせる

サッカーの本田選手のように、有言実行で

日本記録を出す為に、明日から頑張りましょうo(^-^)o

Android携帯からの投稿